目的に応じたオフィスデザイン
新着情報

◎2021/5/27

快適さを追求したオフィスデザイン
の情報を更新しました。

◎2021/2/14

機能性を重視したデザイン
の情報を更新しました。

◎2021/1/29

サイト公開しました

「オフィス 自然」
に関連するツイート
Twitter

シチュエーションというのはイチャラブの種類が豊富なのも勿論、広くて高い(所により狭い)オフィス感と夜の街、食事処、盤内実家のこじんまり民家(庭やら風呂やらキッチンやら)、出先の自然なカフェ? とか場面とか背景が豊富なのも目が楽しい。両方合わさって大変どこもかしこも楽しかったので。

テレワークの継続により、使わなくなったオフィスの有効利用として始まったフタコマルシェ。人と人とがつながり、自然と人が集まってくる共同体がここにあります。

場所は凄く作業効率に影響すると実感。布団に包まればツイート1つ書けないし、オフィスチェアに座れば自然と仕事画面を開ける。コワーキングスペースは最高にはかどる。環境1つで、モチベーションさえ左右されてしまう。最高の仕事能率のためにも、仕事環境は徹底すべきですね!

(画像3枚目)置き型社食 食生活改善のため、置き型社食「オフィスおかん」を導入し、食の福利厚生として食事提供を行っています。導入によりコンビニ弁当やカップ麺のランチが自然と栄養やカロリーを意識するような食事に変わりました。

『名古屋本社』のオフィスご紹介🎵 「働きやすいオフィス環境」をテーマに、自然と社員同士のコミュニケーションが生まれる仕掛けを取り入れています😆ブランコのような椅子やジャングルジム、すべり台もあり、遊び心も満載ですよ📢